« (南千里レッスンサロン)桜色リース・ミモザリース・ハートリース・バスケットブーケ・ガラス花器)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)プリザーブドグリーンのナチュラルリースのデモ付レッスンのお知らせ!! »

2016年3月21日 (月)

(南千里レッスンサロン)ワックスサシェ WORK SHOPのお知らせ!!

こんばんは^^
今日はワークショップのご案内です。
Photo_6
10月にレッスンサロンをOPENして、早5ヶ月・・・。
オープニングイベントとして・・・キャンドル作家さんにお願いして、ワークショップを開催していただきました。満席いただきありがとうございました^^
「行けなかったので、またやってください!!」とのお声を頂戴しておりましたので、またまた開催していただくことになりました♡
建山先生、どうぞよろしくお願い致します。

ワックスサシェ・・・
Photo_5
パラフィンワックスと蜜蠟を合わせたものを溶かし、そこに「アロマオイル」をプラスして香り付けしたものを、型に流し込んでプレートを作成します。
温度管理が大切ですよ~!!

Photo_2
ドライフラワーやプリザの葉物、たくさんの木の実などからお好きなものを選んで、オリジナルのサシェを作成していただけます♡ルポフルールとのコラボレッスン^^

Photo_3

Photo_4

ちょっとしたプレゼントにもピッタリですし、お部屋のいろんなところに飾って楽しめます♡
たくさんのご参加、お待ちしております!

<第2回 ワックスサシェ WORK SHOP >

日時 : 4月17日(日)10:00~13:00(約3時間)

場所 : ルポフルール 南千里レッスンサロン
      吹田市千里山西6-62

費用 : 3500円(税込)

定員 : 5名様

講師 : Capricious Laboratory(カプリシャス ラボラトリー) 
      キャンドル作家 建山香織先生


お申込みは、コチラまで。
お名前・電話番号・人数を明記のうえ、送信してください。
必ずお返事させていただきますので、返事がなければお手数ですがご連絡くださいませ。
(06-6330-8783)
フィルターの解除をお願い致します!


<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


にほんブログ村
ランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはコチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (南千里レッスンサロン)桜色リース・ミモザリース・ハートリース・バスケットブーケ・ガラス花器)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)プリザーブドグリーンのナチュラルリースのデモ付レッスンのお知らせ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)桜色リース・ミモザリース・ハートリース・バスケットブーケ・ガラス花器)!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)プリザーブドグリーンのナチュラルリースのデモ付レッスンのお知らせ!! »