« ホワイトフレーム カップ咲きローズアレンジ!! | トップページ | 春らしい生花アレンジ&爽やかベリーと木の実のリース!! »

2016年4月19日 (火)

(レッスン作品)フラットバードケージアレンジ・アンティーク陶器アレンジ!!

こんばんは^^
今日は夜レッスン・・・2名様ご参加いただきました~。
お二人とも母の日ギフトを作成されましたよ♡
ご紹介しましょう。


フラットバードケージ プリザアレンジ・・・
Lesson101
ロングランな人気のアレンジですね~。
レッド&イエローのバラをメインに、グリーンやオレンジ、レッドのあじさいを合わせて。
とっても華やかな色合わせですね~!!
フェイクグリーンで動きを出して、バランスよく仕上がりました♡
とってもステキです!


アンティーク陶器のカップ咲きローズアレンジ・・・
Lesson100
眺めているだけで癒されるオールドローズ・・・上品な雰囲気が大好きです^^
淡いピンクやグリーンのあじさいを合わせて、ふんわりとした優しい色合わせになりましたね。
足元にもちょこんとアレンジしています。可愛い♡
上手にできましたね~。


お母様、きっと喜んでくださいますよ!
ご参加ありがとうございました。
来月も楽しみにお待ちしておりますね。FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「母の日向けオーダーメイド」のご注文は、4月27日(火)に締切予定です。
店頭には、当日までたくさんの商品が並びます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースNO. 117

ブース内で、ワークショップを行いますよ~♡
詳細はこちらのブログをチェックしてくださいね!

Photo_5  Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい




|

« ホワイトフレーム カップ咲きローズアレンジ!! | トップページ | 春らしい生花アレンジ&爽やかベリーと木の実のリース!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトフレーム カップ咲きローズアレンジ!! | トップページ | 春らしい生花アレンジ&爽やかベリーと木の実のリース!! »