« (南千里レッスンサロン)プリザグリーンのナチュラルリース デモ付レッスン!! | トップページ | 結婚記念日の花束&お供えアレンジ!! »

2016年4月12日 (火)

(レッスン作品)アートフラワーリース・ワイヤーコーナーアレンジ!!

こんばんは^^
今日もなんとな~く肌寒い一日でしたね。
そんな本日は、夜レッスン!!
2名様ご参加いただきました。
それではご紹介しましょう。


アートフラワーリース・・・
Lesson89
オレンジのダリアをメインに、レッドやオレンジのソーラーローズを合わせて。
濃いグリーンのあじさいとの色合わせが、とっても華やかでステキですね~♡
母の日のプレゼントに、こころを込めて作成されました!
到着した際のお母様の笑顔が楽しみです^^


ワイヤーコーナーアレンジ・・・
Lesson88
ビビットなピンクのバラをメインに、華やかで可愛らしい色合わせです♡
あじさいのワイヤリングなど、とても細かい作業です。
根気よく頑張りましたね~。上手にできました!
娘さんのBDプレゼントに^^
きっと喜んでいただけますよ!

ご参加ありがとうございました。
また次回楽しみにお待ちしておりますね。


さてさて、今週末の「ワックスサシェ」のワークショップですが、予定が合わない方が多く、日程を仕切りなおしさせていただくこととなりました・・・。
ご予約いただいてた方にはご連絡させていただきましたが、大変申し訳ございません!!
次回是非是非よろしくお願い致します!FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「母の日向けオーダーメイド」のご注文は、4月27日(火)に締切予定です。
店頭には、当日までたくさんの商品が並びます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースナンバーは、開催の2週間前に発表されます!!


レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい


|

« (南千里レッスンサロン)プリザグリーンのナチュラルリース デモ付レッスン!! | トップページ | 結婚記念日の花束&お供えアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)プリザグリーンのナチュラルリース デモ付レッスン!! | トップページ | 結婚記念日の花束&お供えアレンジ!! »