« 結婚記念日の花束&お供えアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器フェイクグリーンアレンジ・ブラウンバスケットアレンジ・ホワイトフレーム!! »

2016年4月15日 (金)

フェイク多肉のストーン陶器アレンジ&可愛いトピアリー!!

こんばんは^^
九州地方の大地震・・・大きな被害が出ている状況ですね。
まだまだ余震が続くと思われますが、どうぞおケガなどなさいませんように・・・。


今日はご注文いただいておりましたアレンジのご紹介です。

フェイク多肉の陶器アレンジ・・・
Photo_4
プクプク多肉をメインに、色んなグリーンを使って寄せ植えしました。
ドッシリとしたストーン陶器にアレンジすることで、高級感もアップ!!
お水やり不要で、光のない所にも飾っていただけますよ~。


トピアリー・・・
Photo_5
フェイクフルーツやソーラーローズをメインに、周りにはアートあじさいを合わせて。
とっても華やかな色合わせになっています♡
Photo_6
↑後ろ姿も・・・

お子様にも大人気のフェイクフルーツ・・・お子様のお部屋にも可愛く飾っていただけますね^^

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡


さて、もう一つお知らせ・・・
「ロハスフェスタ in 万博公園」のブースNO.が決定致しました!

ブースNO. 117

そうです・・・「イイナ」です!!
覚えやすいですね~。
皆様のご来場、心よりお待ちしております^^
ワークショップのアレンジのご紹介は、明後日の日曜日にアップします。お楽しみに♡FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「母の日向けオーダーメイド」のご注文は、4月27日(火)に締切予定です。
店頭には、当日までたくさんの商品が並びます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースNO. 117

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 結婚記念日の花束&お供えアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器フェイクグリーンアレンジ・ブラウンバスケットアレンジ・ホワイトフレーム!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日の花束&お供えアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器フェイクグリーンアレンジ・ブラウンバスケットアレンジ・ホワイトフレーム!! »