« 華やかリース&ガラス花器プリザアレンジ!! | トップページ | 爽やかオレンジのポッテリ陶器アレンジ!! »

2016年4月26日 (火)

ROSEリース&ナチュラルリース・ひまわり生花アレンジ!!

こんばんは^^
暑かった~!
今日は、朝一から仕入れやら配達やら・・・なにかとウロチョロしておりました。
春のロハスも、フェイクグリーンの個別販売をする為、色んなグリーンを仕入れております!!
飾りやすいアイビーや人気のエアプランツなど、ツタものもズラーっと吊り下げますので、是非お部屋のインテリアにプラスしていただけると嬉しいな~♡
またお写真と価格をアップします!お楽しみに・・・。


さて、母の日のプレゼント・・・またまたリースのご紹介。
昨日のリースとはまた違ったアレンジです。

ROSEがお好きなお母さまへ・・・。
Photo
ピンク&レッドの華やかな色合わせですね。


ナチュラルリース・・・
Photo_2
ドライの花材をメインに、アートあじさいやソーラーローズを合わせて。
ふんわりと上品な雰囲気です。

母の日のオーダーメイド・・・もう少しお受けしますので、お早目にどうぞ!!


こちらは結婚記念日に・・・旦那様からのプレゼント♡♡♡
Photo_3
(またまた写真がイマイチですいません・・・)
もうひまわりが市場に並んでいます!
一足お先に夏を感じていただけるかな^^

配達先のお名前をお聞きしたときに、「もしかしてもしかして常連様のT様かも・・・」とわくわくしながら配達させていただきましたら・・・やっぱり~!!キャー♡
旦那様からのプレゼント、とっても喜んでらっしゃいました!!
ステキな結婚記念日になりますように・・・^^

FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「母の日向けオーダーメイド」のご注文は、4月27日(火)に締切予定です。
店頭には、当日までたくさんの商品が並びます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースNO. 117

ブース内で、ワークショップを行いますよ~♡
詳細はこちらのブログをチェックしてくださいね!

Photo_5  Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 華やかリース&ガラス花器プリザアレンジ!! | トップページ | 爽やかオレンジのポッテリ陶器アレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華やかリース&ガラス花器プリザアレンジ!! | トップページ | 爽やかオレンジのポッテリ陶器アレンジ!! »