« (レッスン作品)マグネットプレートアレンジ!! | トップページ | アンティーク調の壁掛け陶器 フェイクグリーンアレンジ!! »

2016年5月25日 (水)

(レッスン作品)グレーWOODフレーム・ホワイトブリック・ホワイト陶器!!

こんばんは^^
今日もレッスンの日・・・。
ステキな作品をご紹介しましょう!


グレーWOODフレームの貝殻アレンジ(夏バージョン)・・・
Lesson112
まだレッスンサンプルをご紹介しておりませんでしたが、先行してお作りいただきました!
貝殻や珊瑚、アートあじさいなどを合わせて、爽やかなフレームが完成。
絵を描くように、デザインしながらアレンジしていきますよ~♡
とってもステキです!


ホワイトブリック フェイクグリーンアレンジ・・・
Lesson113
石鹸のようなコロンとしたブリック。
洗面所などにもピッタリですね~。
お好きなフェイクグリーンを合わせて・・・。


ホワイト陶器アレンジ・・・
Lesson111
パープルのバラをメインに、ピンクやクリアグリーンのアジサイを合わせて・・・。
大人っぽい雰囲気の中に、可愛いピンクが優しいですね。
上手に出来ました!!
プレゼント用に、心を込めて作成されました^^
喜んでいただけますように♡


ご参加ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております。


明日は定休日ですが、メーカーさんの展示会・・・。数か所まわります!
ハロウィンやクリスマス商材がメインの展示会が、来月にかけてたくさん催されます♡
あ~、もうそんな時期か・・・。
気ぜわしいですが、どんな商材に出会えるか、とってもワクワクしています^^
ステキなもの、探してきますね~。FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)マグネットプレートアレンジ!! | トップページ | アンティーク調の壁掛け陶器 フェイクグリーンアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)マグネットプレートアレンジ!! | トップページ | アンティーク調の壁掛け陶器 フェイクグリーンアレンジ!! »