« (ロハスフェスタ)たくさんのご来場ありがとうございました!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器!! »

2016年5月17日 (火)

(レッスン作品)ガラス花器アレンジ・ワックスベース・バードケージフック)!!

こんばんは^^
今日はレッスンの日でした~!
とっても久しぶりのレッスン・・・とっても楽しかったです♡
やっぱりレッスンはいいなぁ。
それでは作品をご紹介しましょう!


ガラス花器 フェイクグリーンアレンジ・・・
Lesson103
サイズ違いで作成いただきました。
おすすめレッスンでは2サイズでのご案内でしたが、実は「中間サイズ」があるんです^^
Lesson104
それぞれに違ったグリーンを合わせて、雰囲気を変えています!
とっても上手にできましたね~♡
さすが常連様・・・。ハナマルです!!


ワックスベースアレンジ・・・
Lesson105
オレンジのワックスベースに、ブルーのバラをメインに。
暖色と寒色を組み合わせています!
難しい色合わせですが、あじさいのお色目で調和されましたね。
プレゼントされる方のイメージで作成されました~^^
喜んでいただけますように♡


バードケージフック・・・
Lesson106
グレーのバードケージフックに、木の実やグリーンでアレンジされました!!
ナチュラルな雰囲気がステキです。
初めてのグルーガンも上手に使いこなせてましたよ^^
ステキに飾ってくださいね。


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (ロハスフェスタ)たくさんのご来場ありがとうございました!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ロハスフェスタ)たくさんのご来場ありがとうございました!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器!! »