« (母の日ギフト)やっぱり人気のホワイトフレーム!! | トップページ | (母の日ギフト)母の日着・・・お急ぎください!! »

2016年5月 4日 (水)

(母の日ギフト)生花アレンジ・花束のご注文承ります!!

こんばんは^^
今日は雨だとばかり思っておりましたが、いいお天気でしたね~!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました♡

さて、今日は切り花の仕入れ・・・気温が高いので、バラなどの洋花は金曜日に予定しています。
7日・8日お渡しや配送・・・まだまだ受け付けておりますよ~。
母の日当日着OKです^^


昨年お送りしたアレンジを数点のせておきますので、ご参考になさってくださいね。
Photo
オレンジ系で華やかに・・・、ピンク系で可愛らしく・・・、ピンクオレンジを合わせてパステル調に・・・王道レッドのカーネーションでゴージャスに・・・など、お好きな雰囲気をお伝えください!
Photo_2

Photo_3
ギリギリになるとご希望のお色目がなくなってる場合もございますので、ぜひぜひお早目にお願い致します。

Photo_4
今年、とってもきれいで上質な「真紅」のカーネーション(一輪咲き)が入荷しています。
ベタな赤じゃ~ありませんよ^^
是非オシャレなお母様へ・・・♡

たくさんのご注文お待ちしております。FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

第24回 ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)
日時 : 5月13日(金)~5月15日(日) 9:30~16:30
ブースNO. 117

ブース内で、ワークショップを行いますよ~♡
詳細はこちらのブログをチェックしてくださいね!

Photo_5  Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (母の日ギフト)やっぱり人気のホワイトフレーム!! | トップページ | (母の日ギフト)母の日着・・・お急ぎください!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (母の日ギフト)やっぱり人気のホワイトフレーム!! | トップページ | (母の日ギフト)母の日着・・・お急ぎください!! »