« (レッスン作品)ホワイトフレーム・フルーツカート!! | トップページ | ホワイトWOODフレームアレンジ!! »

2016年5月31日 (火)

(生花)ご結婚のお祝い&ビタミンカラーアレンジ!!

今日は、ご注文いただいておりました生花アレンジもご紹介しましょう!

ご結婚のお祝いに・・・
Photo
大人っぽい雰囲気の女性への、「ご結婚お祝い」♡
上質なお花でお作りしました。
今が旬な「芍薬 シャクヤク」や、カラー、香りが上品なパープルROSEなど・・・。
木の実なども合わせて、とってもシックで大人なアレンジです。
Photo_2
芍薬が満開になるのが楽しみです!長く楽しんでいただけますように・・・^^


お供えアレンジ・・・
Photo_3
うさぎちゃんのお供えに・・・。
亡くなったうさちゃんの雰囲気に合わせて、ビタミンカラーで華やかにお作りしました。
大輪の淡いオレンジのバラが、これからどんどん開いていきます・・・。
飼い主さんが少しでも元気になれるように・・・との想いを込めて。


ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。FUMI


6月の「南千里レッスンサロン」でのレッスン日は、9日・12日・23日となっております。
それに伴い、豊津店舗もお休みですので、ご注意くださいませ・・・。
ご予約もお待ちしておりま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい


|

« (レッスン作品)ホワイトフレーム・フルーツカート!! | トップページ | ホワイトWOODフレームアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ホワイトフレーム・フルーツカート!! | トップページ | ホワイトWOODフレームアレンジ!! »