« (ロハスフェスタ)開催中です!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器アレンジ・ワックスベース・バードケージフック)!! »

2016年5月16日 (月)

(ロハスフェスタ)たくさんのご来場ありがとうございました!!

こんばんは^^
昨日、無事に「ロハスフェスタ」終了しました~!
いやぁ、ホント毎日暑かったですが、とっても楽しいイベントでした♡
皆様ステキな一日を過ごされましたでしょうか・・・。

ルポフルールのブースにも、たくさんのお客様にお越しいただき、たくさんお買い上げいただきました~!

2016h7
みなさんに、とってもステキに作成していただいた「ワークショップ」。
ママもギャルもお子ちゃまも男性も・・・みんなみんな上手にできました~♡

2016h8
今回、75個のワークショップキットをご用意しましたが、すべて完売。
多すぎるかも・・・と思っていたのですが、読みが甘かったです。
ご好評いただき、本当にありがとうございました!!
お断りしてしまったお客様・・・大変申し訳ありませんでした・・・。

2016h9
また次回の「秋ロハス」で可愛いワークショップをご用意しますので、是非お楽しみに!
(次回はクリスマスアレンジかな^^)

最後に・・・
今回のロハス。
今までにないミスを色々とやってしまいました・・・。
もう自分が信じられません(涙)
ひとつひとつの行動を、丁寧に確実に!!
今後につなげていきたいと思います。
ご迷惑をおかけしましたお客様・・・大変申し訳ありませんでした。


さて・・・卒園卒業のシーズン~母の日~ロハスフェスタ・・・。
息切れしながら頑張った春。
ようやく一息ついた感じです。

夏に向かって、レッスン気合入れていきます!!
「6月7月のおすすめレッスン」を近々アップしますので、またチェックしてくださいね。
人気のガラス花器アレンジは、8月までレッスンでご用意します!!
暑くなってきたので、ぜひぜひお部屋に涼しいガラス花器を飾ってくださいね♡FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (ロハスフェスタ)開催中です!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器アレンジ・ワックスベース・バードケージフック)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ロハスフェスタ)開催中です!! | トップページ | (レッスン作品)ガラス花器アレンジ・ワックスベース・バードケージフック)!! »