« (レッスン作品)ガラス花器!! | トップページ | ワックスベースアレンジ&ホワイトフレーム!! »

2016年5月20日 (金)

ナチュラルなカレンダーアレンジ!!

こんばんは^^
あ~、爽やかなお天気でしたね~。ホント毎日気持ちいいです!

さて今日は、ご注文いただきました人気の「カレンダーアレンジ」のご紹介♡
Photo
かなりのロングランなこちらの作品。
数多くのカレンダーが発売されていますが、気に入ったカレンダーに出会うのはなかなか難しいですよね。
Photo_2
WOODプリントが施されているプレートは、遠くから見るとまさにWOODです!!
ナチュラルな雰囲気がとってもステキ♡
インテリアのアクセントになりますよ~。

日付はマグネットになっているので、毎月変更してください。
一生使える!!!!

Photo_3
フェイクグリーンでアレンジを施して・・・。
今年大人気の「エアプランツ」をメインに!

お好きなメインをお選びいただいてお作り致しますので、是非いかがでしょうか??
(5000円 税別)
只今在庫ございますので、ご注文お待ちしております^^FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)ガラス花器!! | トップページ | ワックスベースアレンジ&ホワイトフレーム!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ガラス花器!! | トップページ | ワックスベースアレンジ&ホワイトフレーム!! »