« アンティーク調の壁掛け陶器 フェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)アイアンスタンド・ウェルカムプレート!! »

2016年5月28日 (土)

(レッスン作品)ナチュラルグリーンリース&ブリキ自転車!!

こんばんは^^
今日はレッスン・・・楽しいひと時を過ごさせていただきました!!
ステキな作品をご紹介しましょう。


ナチュラルグリーンのプリザリース・・・
Lesson115
先月、デモ付レッスンさせていただいた人気アレンジですね。
プリザの葉ものを使用した、上質なリースclover
根気よくグリーンを配置していきますよ~。
23㎝リースなので、ボリューム満点!
年中飾れるオシャレリースが出来上がりましたね。


ブリキ自転車アレンジ・・・
Lesson114
ちっちゃなブリキに、フェイクグリーンで寄せ植えしていきます。
ほんと細かい作業ですが、とっても可愛いです♡
雑貨感覚で飾っていただけますので、チョコンと棚に置くといいですね~。
ラウンドで作成されたので、どの方向からみてもOK!!

ご参加ありがとうございました。
また来月楽しみにお待ちしておりますね。


<臨時休業のお知らせ>
明日(29日)は、「南千里レッスンサロン」にてレッスンの為、豊津店舗はお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

6月の「南千里レッスンサロン」でのレッスン日は、9日・12日・23日となっております。
それに伴い、豊津店舗もお休みですので、ご注意くださいませ・・・。
ご予約もお待ちしておりま~す!


FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« アンティーク調の壁掛け陶器 フェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)アイアンスタンド・ウェルカムプレート!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティーク調の壁掛け陶器 フェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)アイアンスタンド・ウェルカムプレート!! »