« ナチュラルなカレンダーアレンジ!! | トップページ | 夏のスリッパアレンジ!! »

2016年5月21日 (土)

ワックスベースアレンジ&ホワイトフレーム!!

こんばんは^^
今日は近所の「垂水神社」の春祭り!
昨日は、たくさんの子供たちで御神輿を・・・めちゃ可愛かった♡
私も夕方お店を少し閉めさせていただいて、お神楽(おかぐら)行ってきましたよ~!
巫女さんが舞う姿をみて、とても神聖な気持ちになりました・・・。


Photo
さて、母の日などで店頭在庫が残り少なくなっていた「ワックスベースアレンジ」を作成して、補充しております!
当店オリジナルで、とっても人気です♡
土台は、ワックス(ロウ)でできていて、ローズの香りが練りこまれています。
ふんわりといい香り~^^
ちょっとしたプレゼントにぴったりです。
Photo_2
グリーンのバラもステキでしょ??
お気に入りの色合わせ♡
お好きなお色で作成することもできますので、ぜひぜひご来店お待ちしております。


そして・・・
Photo_3
来週に結婚式を挙げられるK様よりご注文いただきました「ホワイトフレームアレンジ」
花持ちがだんだんと悪くなってくる季節・・・。
ご両親へのプレゼントに、長く飾っていただけるプリザアレンジをお選びいただきました。
Photo_4
ショッキングピンクの華やかなお色がご希望だったので、淡いピンクを合わせて少しふんわりとした雰囲気もプラスしました。
とっても気に入っていただけて、本当に嬉しかったです!!
ご注文ありがとうございました^^
ステキなお式になりますように・・・お幸せに・・・♡

FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

3月~5月のおすすめレッスンはコチラ
レッスンカタログはコチラ


「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい


|

« ナチュラルなカレンダーアレンジ!! | トップページ | 夏のスリッパアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルなカレンダーアレンジ!! | トップページ | 夏のスリッパアレンジ!! »