« 貝殻リース!! | トップページ | (生花)ご結婚のお祝い&ビタミンカラーアレンジ!! »

2016年5月31日 (火)

(レッスン作品)ホワイトフレーム・フルーツカート!!

こんばんは^^
今日は「朝の部」と「昼の部」のレッスン・・・。
ステキな作品をご紹介しましょう。


ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson120
初めてご参加いただきました~!
ピンク&オレンジのバラをメインに、ふんわりとしたお色目のアジサイを合わせて・・・。
パステル調が可愛らしいですね♡
ゴールドの木の実とカスミソウがアクセントになってます。
上手にできました^^


ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson118
こちらは、オレンジとレモンイエローのバラをメインに、グリーンのアジサイでグ~っと落ち着いた雰囲気に。
飼っていた「うさぎちゃん」が亡くなった方へのお供え・・・心を込めて作成されました。


フルーツカートアレンジ・・・
Lesson119
もう一つは、うさぎちゃんが大好きだった「バナナ」を入れたフルーツアレンジ。
色んなフルーツを入れて、とっても可愛らしいお供えになりました!
お写真の横にチョコンと飾っていただけるといいですね・・・。


ご参加ありがとうございました。
また来月楽しみにお待ちしております!

今日はもう一つブログ記事アップしま~す^^FUMI


6月の「南千里レッスンサロン」でのレッスン日は、9日・12日・23日となっております。
それに伴い、豊津店舗もお休みですので、ご注意くださいませ・・・。
ご予約もお待ちしておりま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 貝殻リース!! | トップページ | (生花)ご結婚のお祝い&ビタミンカラーアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝殻リース!! | トップページ | (生花)ご結婚のお祝い&ビタミンカラーアレンジ!! »