« (レッスン作品)アートガーベラ&あじさいの2連ボール・プリザグリーンのナチュラルリース!! | トップページ | (新作)バードケージスタンドアレンジ!! »

2016年6月16日 (木)

スモークツリーを使ったオシャレなお祝いアレンジ!!

こんばんは^^
早めのブログアップです・・・メズラシイ!!

H様よりご注文いただきました、ご移転お祝いのアレンジメントのご紹介です。
Photo
デザイン会社様への贈り物ですので、オシャレで上品な雰囲気を心掛けました!!
旬のスモークツリーやカラー、あじさい、ROSE、ランなど・・・。
グレーのブリキバスケットとの相性もいい感じです♡

昨日発送させていただきました。
気に入っていただけると嬉しいです。


さて、今日は定休日・・・。
あいにくの雨でしたが、メーカーさんの秋冬商材の展示会に行ってまいりました!!
ワクっ♡とするものにも出会え、早くみなさまへご紹介したくてウズウズしちゃいます^^
お楽しみに♡

そんな仕入れからの~「柔製麺」のランチからの~エキスポシティ。

南千里のおうち近くの「柔製麺 南千里店」さん。
ずっと気になってて・・・初めて行ってきました!
お腹減りすぎて、案の定写真撮り忘れました・・・。
レッスン生徒さんのお知り合いが経営されてるそうですよ~。

Photo_2
サービスランチがあって、ワタクシはAの「蘭王玉子かけご飯+鳴門わかめうどん」を。わかめいっぱい!
ハムコママは、Aの「玉子かけご飯+きつねうどん」を。きつねさん、でかかった!
つるっとしたのど越しが素晴らしい♡美味しい♡
「玉子かけごはん」は、やはり黄身の濃さが違いますね~。

今日はちょっと寒かったので、暖かいおうどんでいただきましたが、周りの方はみなさん「冷しうどん」を頼んでらっしゃいました。
美味しそうな「おろしうどん」を横目に見て、「次はあれやね・・・」とハムコママとひそひそ^^
「土ごぼううどん」も気になる・・・。

南千里レッスンサロンにお越しの際には、ぜひぜひ行ってみてくださいね。おすすめです!
貼っつけときます・・・柔製麺

エキスポCITYでは、「Eggs 'n Things」へ。
はい、うどん食べたばっかりなのに・・・並びましたよ!
また後日ご報告^^

有意義な一日は、あっという間に終わりました・・・。FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

みのおマルシェ

日時 : 6月26日(日)10時~17時
場所 : 箕面キューズモール ふれあい広場(川沿いの芝生のとこです!)

ワークショップを開催予定です。(雨天の場合はワークショップは行いません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
こちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)アートガーベラ&あじさいの2連ボール・プリザグリーンのナチュラルリース!! | トップページ | (新作)バードケージスタンドアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)アートガーベラ&あじさいの2連ボール・プリザグリーンのナチュラルリース!! | トップページ | (新作)バードケージスタンドアレンジ!! »