« ホワイトWOODフレームアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)グレーWOODフレームアレンジ!! »

2016年6月 3日 (金)

ブライズメイド用の花かんむり!!

こんばんは^^
今日も爽やかな一日でしたね~。

さて、ブライダルに人気の「花かんむり」のご紹介です。
Photo_2
今回ご注文いただいたのは・・・
結婚式で花嫁さんのご友人がお揃いのものを身に着けて、花嫁さんをサポートする「ブライズメイド」用の花かんむり・・・♡
ヨーロッパでは、結婚式の定番ですね~。
映画でもよく見かけます!!

日本でもこういう演出が増えてきているようです^^
チャイルドブーケを渡される子供さん用にもお作りしておりますので、是非お洋服に合わせていかがでしょうか。

3000円税別~承っております!!これはお安い・・・!!
(写真の花かんむりが3240円です)
ひとつひとつ丁寧にお作りしま~す。
是非ご検討くださいね。FUMI


6月の「南千里レッスンサロン」でのレッスン日は、9日・12日・23日となっております。
それに伴い、豊津店舗もお休みですので、ご注意くださいませ・・・。
ご予約もお待ちしておりま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ホワイトWOODフレームアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)グレーWOODフレームアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトWOODフレームアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)グレーWOODフレームアレンジ!! »