« (レッスン作品)貝殻リース!! | トップページ | スモークツリーを使ったオシャレなお祝いアレンジ!! »

2016年6月15日 (水)

(レッスン作品)アートガーベラ&あじさいの2連ボール・プリザグリーンのナチュラルリース!!

こんばんは^^
ブログアップが遅くなっちゃいました。スイマセン。
今日もレッスン!
ステキな作品をご紹介しましょう。


アートフラワーの2連ボールアレンジ・・・
Lesson140
ガーベラとあじさいをふんだんに・・・ギュギュギューっとまんまるボールを作成いただきました。
絶妙な色合わせが楽しめるアレンジですね~。
根気よくがんばりました!
2連にして、フェイクエアプランツで動きも出せましたね。
とっても上手にできました♡


プリザグリーンのナチュラルリース・・・
Lesson141
プリザのグリーンを使って、上質なリースを作成されました。
メインの花材を配置した後は、グリーンをリース全体に!
プリザあじさいのライトグリーンが、とても爽やかですね。
ま~るくできました♡
新築のお祝いにプレゼントされるそうです。
きっと喜ばれますよ~^^


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

みのおマルシェ

日時 : 6月26日(日)10時~17時
場所 : 箕面キューズモール ふれあい広場(川沿いの芝生のとこです!)

ワークショップを開催予定です。(雨天の場合はワークショップは行いません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
こちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)貝殻リース!! | トップページ | スモークツリーを使ったオシャレなお祝いアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)貝殻リース!! | トップページ | スモークツリーを使ったオシャレなお祝いアレンジ!! »