« (新作)バードケージスタンドアレンジ!! | トップページ | ブルー&ホワイトの涼しげな生花アレンジ!! »

2016年6月18日 (土)

(レッスン作品)グリーン&ホワイトの爽やかリース・バードケージ壁掛けアレンジ・ホワイトフレーム!!

こんばんは^^
今日は猛烈に暑かったですね~。
久しぶりに朝寝坊してしまって・・・でも、「おにぎり」だけは準備して出勤しました^^

さて、今日は午前と午後にレッスンでした。
ステキな作品をご紹介です。


グリーン&ホワイトの爽やかリース・・・
Lesson142
暑くなるこの時期から、グリーン系のリースのご注文も増えてまいります。
ドライ花材をメインに、ベリーや木の実、アートあじさいを合わせて・・・。
とってもナチュラルな爽やかなリースの完成です!
ま~るく出来上がりましたね^^
上手にできました♡


バードケージ 壁掛けアレンジ・・・
Lesson144
フェイク多肉をメインに、いろんなグリーンを寄せ植えしていきます。
赤みがかったグリーンやシルバーグリーン・・・
絶妙な色合わせがステキですね。
Lesson145
念願のアレンジに挑戦!!ということで、とっても楽しそうにアレンジされてました!!
ステキに飾ってくださいね^^


ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson143
初めてご参加いただきました。
ホワイト&グリーンのバラをメインに、淡いパープルのソーラーローズや、アンティークピンクやクリアグリーンのあじさいを合わせて。
上品な色合わせが、E様の雰囲気にピッタリです♡
ワイヤリングもとても上手にできてました!ハナマルです◎


みなさん、ステキに作成くださってありがとうございました。
またのご参加お待ちしておりますね。FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

みのおマルシェ

日時 : 6月26日(日)10時~17時
場所 : 箕面キューズモール ふれあい広場(川沿いの芝生のとこです!)

ワークショップを開催予定です。(雨天の場合はワークショップは行いません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
こちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (新作)バードケージスタンドアレンジ!! | トップページ | ブルー&ホワイトの涼しげな生花アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (新作)バードケージスタンドアレンジ!! | トップページ | ブルー&ホワイトの涼しげな生花アレンジ!! »