« (南千里レッスンサロン)ドライトピアリー・フラットバードケージ・バスケットブーケ・ブリックアレンジ)!! | トップページ | (レッスン作品)貝殻リース!! »

2016年6月13日 (月)

(南千里レッスンサロン)アレンジいろいろ&華やかスタンド花!!

こんばんは^^
昨夜はすごい雨でしたね~。
梅雨真っ只中です!!!

さて、昨日のレッスン作品をご紹介しましょう。

白樺WOODラダーアレンジ・・・
Lesson136
南千里サロンでは、お好きな花材をお選びいただけます!
アートダリアをメインに、フェイクグリーンやアートあじさいを合わせて。
グリーンで動きが出せましたね。

Lesson137
縦に飾ってもステキでしょ?


ベリーツタのあじさいアレンジ・・・
Lesson134
壁に這わせるグリーンツタアレンジ。
あじさいを合わせることで、華やかさがプラスされましたね~。
以前に2つお作りいただいたものと、合わせて飾られます♡
またお写真見せて下さいね!


アンティーク陶器アレンジ・・・
Lesson138
壁掛けタイプのアンティーク陶器。
アートローズやソーラーローズ、ベリーなどを合わせて・・・とっても大人な雰囲気です。
高級感もあってステキ♡
プレゼントされるそうです^^喜んでいただけますように・・・。


ガラス花器アレンジ・・・
Lesson135
人気ですね^^
エアプランツをメインに、色んなフェイクグリーンをアレンジしていきます。
プクプク多肉ちゃんが可愛いですね~!
上手にできました♡

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。


さて、H様よりご注文いただきました「スタンド花」のご紹介です。

Photo
ご移転のお祝いに・・・上下2段のとっても豪華なアレンジ。
花持ちのよいユリをメインに、イエロー&オレンジ系の華やかな色合わせでご用意させていただきました。
Photo_2
ひまわり・マリーゴールド・ROSE・オンシジューム・ガーベラ・グラジオラスなど・・・
夏のお花いっぱいです♡

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです!FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (南千里レッスンサロン)ドライトピアリー・フラットバードケージ・バスケットブーケ・ブリックアレンジ)!! | トップページ | (レッスン作品)貝殻リース!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)ドライトピアリー・フラットバードケージ・バスケットブーケ・ブリックアレンジ)!! | トップページ | (レッスン作品)貝殻リース!! »