« (レッスン作品)グリーン&ホワイトの爽やかリース・バードケージ壁掛けアレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | アンティークなお色目がステキ!! »

2016年6月19日 (日)

ブルー&ホワイトの涼しげな生花アレンジ!!

こんばんは^^
今日は、ドシャブリの雨・・・。
ここまで降ったら気持ちいいくらいですね^^
まだまだ梅雨が続きます・・・。お洗濯がホント大変だわ~!!

さてさて、ご注文いただきました生花アレンジのご紹介です。

Photo


とっても涼しげな「ブルー&ホワイト」のアレンジメント。
デルフィニウム・ROSE・アンスリウム・あじさいなど、夏のお花を合わせて・・・。
父の日のギフトにお選びいただきました!
お持ちしましたら、「わぁ、きれいな色♡」と、大変お喜びいただきました^^

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。


先日からご案内しております「みのおマルシェ」。
開催時間を間違ってご案内しておりました!!申し訳ありません。
正しい開催時間は、10:00~17:00です。
どうぞよろしくお願い致します。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント情報>

みのおマルシェ

日時 : 6月26日(日)10時~17時
場所 : 箕面キューズモール ふれあい広場(川沿いの芝生のとこです!)

ワークショップを開催予定です。(雨天の場合はワークショップは行いません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
こちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)グリーン&ホワイトの爽やかリース・バードケージ壁掛けアレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | アンティークなお色目がステキ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)グリーン&ホワイトの爽やかリース・バードケージ壁掛けアレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | アンティークなお色目がステキ!! »