« (レッスン作品)ホワイト陶器・スリッパ!! | トップページ | (レッスン作品)ウォールデコレーションアレンジ!! »

2016年6月29日 (水)

上品なホワイトフレームアレンジ&WOOD表札アレンジ!!

こんばんは^^
よく降りますね~。
干してた洗濯物をチェックしたら、やっぱり湿ってる・・・。
ナマガワキンを死滅させるべく、すぐに乾燥機へ・・・。フフッ、完璧^^

さて、今日はご注文いただいておりましたアレンジのご紹介です。

ホワイトフレームアレンジ・・・
Photo
友人が、送別用にオーダーしてくれました!
淡いパープル&グリーンのバラをメインに、フワーっと優しい色合わせ♡
とっても上品な雰囲気が漂ってますね~。
Nちゃん、こんな感じでいかがかしら~??


WOODの表札アレンジ・・・
Photo_2
完全オーダー制の超人気商品♡(ただいま欠品中です。)
ご希望の文字を入れるので、お店へのプレゼントや表札としての需要が高いですね。
色んなフェイクグリーンを合わせて、ナチュラル感タップリにアレンジしています。
お気に入りの「エアプランツ」、やっぱり入れちゃいました。


ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。


さ~、明日は定休日。
朝からまたバタバタと忙しいです・・・。
待ちに待った美容院にも。
もうどうにかしてくれ~!!と毎日泣きそうな湿気満開の髪。
にっくき梅雨を、とりあえず「ストパ」で乗り切ります!

FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい






|

« (レッスン作品)ホワイト陶器・スリッパ!! | トップページ | (レッスン作品)ウォールデコレーションアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ホワイト陶器・スリッパ!! | トップページ | (レッスン作品)ウォールデコレーションアレンジ!! »