« (生花)ご結婚のお祝い&ビタミンカラーアレンジ!! | トップページ | ブライズメイド用の花かんむり!! »

2016年6月 2日 (木)

ホワイトWOODフレームアレンジ!!

こんばんは^^
昨日の夜は、商店街のフラワーポットの植え替え日でした!
商店会のご婦人方にお手伝いいただき、夏のお花「ベゴニア」を植え込み。
商店街のポールが、これから華やかになりますね~♡
お手伝いいただいた方・・・ありがとうございました&お疲れ様でした。


さて、アレンジのご紹介。

ホワイトWOODフレームアレンジ・・・
Photo
ナチュラルなフレームに、プリザで華やかに♡
ソーラーローズやプリザあじさいを合わせて、上質に作成しています。

Photo_2
スタンドなしで飾れる優れものですよ~。
レッスンでもお作りいただけますので、お好きなお色目で是非どうぞ!!
(4300円税別 別途レッスン代500円)

FUMI


6月の「南千里レッスンサロン」でのレッスン日は、9日・12日・23日となっております。
それに伴い、豊津店舗もお休みですので、ご注意くださいませ・・・。
ご予約もお待ちしておりま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

レッスンカタログはコチラ

「南千里レッスンサロン」のレッスンについては
コチラ をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^


↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (生花)ご結婚のお祝い&ビタミンカラーアレンジ!! | トップページ | ブライズメイド用の花かんむり!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (生花)ご結婚のお祝い&ビタミンカラーアレンジ!! | トップページ | ブライズメイド用の花かんむり!! »