« (みのおマルシェ)ご来場ありがとうございました!! | トップページ | 上品なホワイトフレームアレンジ&WOOD表札アレンジ!! »

2016年6月28日 (火)

(レッスン作品)ホワイト陶器・スリッパ!!

こんばんは^^
夜は窓開けてたら結構寒いくらいですね~。
今年は猛暑らしい・・・デス。クーラーをガンガンにかけて夏を乗り切るぞ!

さて、今日は夜レッスンでした!
今のところ、夜レッスンは火曜日のみとなっております。
お仕事帰りに、是非癒しのひと時をお過ごしくださいませ~。
それではご紹介しましょう♡


ホワイト陶器アレンジ・・・
Lesson149
初めてご参加いただきました。
爽やかなレモンイエローとビビットなオレンジのバラをメインに、グリーンやイエロー、ホワイトのあじさいを合わせて・・・。
フェイクフルーツが可愛くって、アクセントになってますね~。
ビタミンカラーの元気いっぱいの色合わせになりました。
上手にできましたね♡


サマースリッパ・・・
Lesson150
アートフラワーのイエローマムやオレンジローズをメインに・・・華やかな色合わせです!!
木の実やフェイクグリーンなど、色んな花材を合わせて作りこんでいきます。
細かい作業ですが、とっても楽しいですよ~。
娘さんへのプレゼント・・・喜んでいただけますように♡


ご参加ありがとうございました。
また来月お待ちしておりますね^^FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい




|

« (みのおマルシェ)ご来場ありがとうございました!! | トップページ | 上品なホワイトフレームアレンジ&WOOD表札アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (みのおマルシェ)ご来場ありがとうございました!! | トップページ | 上品なホワイトフレームアレンジ&WOOD表札アレンジ!! »