« (レッスン作品)スリッパ・ホワイトフレーム!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイト陶器・スリッパ!! »

2016年6月27日 (月)

(みのおマルシェ)ご来場ありがとうございました!!

こんばんは^^
Photo
(画像はご参加いただいた方のアレンジです!)

昨日は、梅雨の中休み・・・とってもいいお天気の中、みのおマルシェに出展しておりました。
ブースの後ろに大きな木があって、木陰に机広げてワークショップ♡
心地よい風が吹いて、とっても気持ちよかったです!
今までで一番快適な「ワークショップ」でした。
ご参加いただきましたみなさま・・・本当にありがとうございました。
Photo_2
いつもご参加くださる可愛い姉妹も・・・ラブ~。ホント上手になりました^^

Photo_3
みのおマルシェは、箕面キューズモールにお買いものに来られた方が、ブラーっと立ち寄られる感じの、緩やか~なイベントです。
犬のお散歩中の方が多いのが特徴ですね。
なので、犬用の手作りの服なんかが人気みたい。
ブラーっと来られるわりには、結構買っていただいたりして・・・ホントありがとうございます♡


小学校の時の友人も、子供を連れてきてくれました!
先日、小野原のお好み焼きやさんで、30年ぶりぐらいに偶然会って・・・!!
なんと「ハムコママ」のことをよく覚えてたらしく、「もしかして、ふーちゃん??」。
ママ・・・どんだけ印象深いねん・・・。
来てくれてありがと♡またゆっくり会おうね!


そして、お楽しみのアレ・・・。
「サンククレール」さんの洋菓子。ゲットン。
Photo_4
桃のタルト・・・700円(10㎝くらいあって、かなりのボリューム!)
甘すぎず、フルーツのお味が最大限引き出された一品。ホント美味しかった。
迷いまくって、やっぱ旬の「桃」いっちゃいました。

Photo_5
「かき氷」ももちろんいただきます・・・350円←安すぎる。
またまた迷いまくって・・・「ブルーベリー」をチョイス。
(結構食べちゃってますが・・・)
さすがケーキ屋さんのシロップは上品なのね。
2層になってて、下層にはブルーハワイ。
あ~、他のも絶対食べたいです。15種類くらいシロップありました^^
オススメですので、機会あれば是非!


楽しい楽しいイベントが終わりました。
これから夏本番・・・しばらくイベントはお休みします。(歳なのでね・・・)
また秋から頑張りますので、待っててくださいね~。


そうそう、7月3日に予定していた「スリッパレッスン」ですが・・・日曜日で集まらないみたいなので、中止しま~す。
在庫切れ中のスリッパですが、金曜日に再入荷してきます。
豊津レッスンで是非お作りくださいね。お待ちしております!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい






|

« (レッスン作品)スリッパ・ホワイトフレーム!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイト陶器・スリッパ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)スリッパ・ホワイトフレーム!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイト陶器・スリッパ!! »