« 華やかなプリザーブドお仏花!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)welcomeブリキプレート・仏花アレンジ!! »

2016年7月23日 (土)

(南千里レッスンサロン)ワックスサシェのWORKSHOP!!

こんばんは^^
本日は・・・「第2回 ワックスサシェ WORKSHOP」を開催させていただきました。
ステキな作品がいっぱい出来上がりました~♡
Photo
どんなの作るか・・・もう数か月間、妄想しまくっておりました。
先生にお願いして「カラーチップ」もご用意いただき、夏らしい「貝殻」を材料に追加したり・・・と、前回とはまた雰囲気の違うアレンジが出来上がりました♡

Photo_2
下準備の仕方・デザインなど、先生から色んなノウハウを教えていただきました!
みなさん、ワックスと花材があればもう自分で作れちゃいますね^^

Photo_3 Photo_5


Photo_6 Photo_7

デザインもみんな色々ですね~。

Photo_8
デザインの後・・・いよいよワックスに配置していきます。(上の写真は、FUMI作成中のものです~)
固まる前にアレンジしていかないといけない・・・まさにスピード命です!!!

みんなキャーキャー楽しそうでしたね~。
ステキな作品がたくさん出来上がりました♡

先生、本当に楽しいレッスンありがとうございました!!
皆様から次回のご要望ありましたので、11月にまたよろしくお願い致します。

最後に先生のご紹介・・・

Caprisious Laboratory 建山香織 先生
http://facebook.com/caplabo
http://instagram.com/capricious_410/

FUMI


<豊津店 お休みのご連絡>
23日(土)は「ワックスサシェレッスン」、24日(日)は「フラワーレッスン」。
南千里サロンで開催しますので、両日共、豊津店はお休みとなります。
なんだか豊津店がお休みばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。



<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 華やかなプリザーブドお仏花!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)welcomeブリキプレート・仏花アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華やかなプリザーブドお仏花!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)welcomeブリキプレート・仏花アレンジ!! »