« (新作)ドライフルーツリース!! | トップページ | (レッスン作品)ヒマワリのフレームアレンジ・ホワイトテラコッタのプリザアレンジ!! »

2016年7月26日 (火)

(レッスン作品)アートダリアリース・ドライフルーツリース!!

こんばんは^^
今日は雨コンコン・・・。少し気温が低くて、いくぶん過ごしやすかったですね。
さて、そんな雨降りな一日でしたが、楽しいレッスン日でした!!

ステキな作品をご紹介しましょう!!


アートダリアリース・・・
Lesson174
たくさんの方にお作りいただいております、大人気のリースです♡
ピンクのアートダリアをメインに、とってもラブリーな色合わせ。
もうキュンキュンくる「乙女リース」ですね~。
初めてのリース作りでしたが、とっても上手に配置できてます!!
一輪づつ色んなあじさいを合わせることで、絶妙なグラデーションが楽しめますね。


ドライフルーツリース・・・
Lesson175
昨日サンプルをご紹介させていただきましたが、さっそく作成してくださいました♡
木の実とドライフルーツの相性はバッチリです。
ドライフルーツの配置角度が難しいですが、より立体的なリースに仕上がります。
コンモリ作るリースとはまた違った印象ですね~。
とってもステキに出来上がりました!!
私も嬉しくなっちゃいました^^

ご参加ありがとうございました。
また次回のご参加、楽しみにお待ちしております!

FUMI

<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (新作)ドライフルーツリース!! | トップページ | (レッスン作品)ヒマワリのフレームアレンジ・ホワイトテラコッタのプリザアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (新作)ドライフルーツリース!! | トップページ | (レッスン作品)ヒマワリのフレームアレンジ・ホワイトテラコッタのプリザアレンジ!! »