« 生花のユーカリリース!! | トップページ | おしゃれなワイヤーガーランドスワッグ!! »

2016年7月17日 (日)

(南千里レッスンサロン)ガラス花器アレンジ・ホワイトフレーム!!

こんばんは^^
今日は豊津店お休みいただきまして、南千里サロンでレッスンでした。
以前勤めてた会社の友人同期が、3人で来てくれました~♡

それではステキな作品をご紹介!


ガラス花器 フェイクグリーンアレンジ・・・
Lesson168
サボテンをメインに、フィンランドモスや色んなグリーンをアレンジしていきます。
ガラス花器の入口は、前正面のみ!!
後ろの方から作りこみます・・・コマカスギル・・・。
ピンセットが必需品となるこちらのアレンジは、とっても根気がいりますが楽しいんです♡
めちゃ上手にできました~。
爽やかですね^^


ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson166_2
パープル&グリーンのバラをメインに、シックな色合わせをチョイス。
オリーブグリーンやピンクパープルのあじさいとの相性もバッチリです!
周りにはフェイクグリーンを合わせて、動きのあるアレンジになりました^^
とても上質で品がありますね~。すばらしい♡


ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson167
こちらは一回り小さいサイズで。
ビビットなピンクと真紅のバラをメインに、とても華やかでゴージャスな雰囲気^^
パープルを差し色にして、明るさもプラスしています。
あじさいを色でグルーピングすることによって、大人なアレンジになりました!
ピンクのカスミソウが効いてる!!
お部屋がパっと明るくなりそう。ステキに飾ってね~♡


ご参加ありがとうございました。
またいつでも遊びに来てね・・・。次回は、ピザ&ワイン会かな?
楽しみに待ってます~。

FUMI


<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい




|

« 生花のユーカリリース!! | トップページ | おしゃれなワイヤーガーランドスワッグ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生花のユーカリリース!! | トップページ | おしゃれなワイヤーガーランドスワッグ!! »