« (南千里レッスンサロン)ガラス花器アレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | フルーツポプリのガラス花器アレンジ!! »

2016年7月18日 (月)

おしゃれなワイヤーガーランドスワッグ!!

こんばんは^^
なんだか肩こりが激しい・・・。クーラーのかけ過ぎかしら・・・?

さて、ご注文いただいておりましたアレンジのご紹介です。

ワイヤーガーランド スワッグ・・・
Photo
スワッグとは、「壁飾り」を意味します^^
「ピンク系の可愛い感じで・・・」とのご注文♡
柔らかい色目のピンクをチョイスして、ふんわりとした優しいイメージでお作り致しました。
こちら、壁にかけるとホント素敵なんですよ!!
いろんなお色目でご注文お受けしておりますので、どうぞご検討くださいね。

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです^^

FUMI


<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい


|

« (南千里レッスンサロン)ガラス花器アレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | フルーツポプリのガラス花器アレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)ガラス花器アレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | フルーツポプリのガラス花器アレンジ!! »