« (南千里レッスンサロン)ウォールデコレーション・ブリック・アイアン蛇口スタンド・仏花!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ガラス花器アレンジ・ホワイトフレーム!! »

2016年7月17日 (日)

生花のユーカリリース!!

こんばんは^^
久しぶりに、自分用に「ユーカリリース」作りました♡

生花のグリーンで一番好きなユーカリ。
ユーカリって、いろんなの品種があるんですよ。
コアラで有名な・・・グニユーカリ。
グニの中にも丸葉があったり尖がってたり。

Photo
今回使用したのは・・・ハートの形がとっても可愛い「ポポラス」(ポリアンセモス)
も~大好き・・・♡
生花なので、これからドライになっていきます・・・。
ドライになると、ベージュグリーンっぽくなるので、秋の頃にはまたいい感じで飾れます。

基本、レッスンでは生花を取り扱ってないのですが、ご要望あれば生花のグリーンリースも検討しますので、ご意見いただければ嬉しいです^^

さっそく自宅のトイレドアに飾りました。
黒のヴィンテージWOODドアにぴったり。
サロンに来られたら是非チェックしてみてくださいね。

さて、明日は南千里レッスンの為、豊津店舗はお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。

FUMI


<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい







|

« (南千里レッスンサロン)ウォールデコレーション・ブリック・アイアン蛇口スタンド・仏花!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ガラス花器アレンジ・ホワイトフレーム!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)ウォールデコレーション・ブリック・アイアン蛇口スタンド・仏花!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ガラス花器アレンジ・ホワイトフレーム!! »