« (レッスンサンプル)ダリアコサージュ&ミニボールセット!! | トップページ | 生花のユーカリリース!! »

2016年7月16日 (土)

(南千里レッスンサロン)ウォールデコレーション・ブリック・アイアン蛇口スタンド・仏花!!

こんばんは^^
昨日はお陽さん照ったり、雷雨だったりの変なお天気。
そんな中、南千里レッスンでした!!
涼しいお部屋で、のんびりお喋りしながら楽しいひと時を過ごさせていただきました♡

それではステキな作品をご紹介です^^
曇ってて画像が残念なことになってますが・・・。


ウォールデコレーションアレンジ・・・
Lesson164
見本のお色目をとっても気に入ってくださいました・・・ウレシイ♡
というわけで、あじさいのお色を少し変えたりしていただいて、アンティークな雰囲気になりました。
もうベテランさんなので、ホント上手にできました!!


ブリックアレンジ・・・
Lesson165
6個も作れちゃいましたね~!!!
エアプランツバージョンとアートフラワーバージョン。
石鹸みたいな可愛いブリック。少しアレンジを加えることで、とっても可愛くなりますよ♡


アイアン蛇口スタンド・・・
Lesson161
色んなフェイクグリーンを合わせて、寄せ植えしていきます。
多肉やエアプランツは、かなりリアルです!
本当に植わってるみたいでしょ???
色違いの「ブラックスタンド」は在庫ございますが、「ホワイト」は只今欠品となってます。


ミニ仏花・・・
Lesson163
ご仏壇が小さい・・・写真の横にチョコンと飾りたい・・・。
そんなご希望がある場合は、「南千里サロン」ではミニサイズでお作りいただくことも可能ですよ~。
アートのビシャコ(下草)やピンポンマム、バラ、あじさいなどを合わせて、可愛い洋風仏花のできあがり。タッセルもプラスしました♡

Lesson162
トゲモノのバラを避ける方が多いですが、そんなの関係ね~(フルイ!!)!な方は是非お使いくださいね。
故人がお好きだったお花をお供えするのも、心のこもった供養だと私は思ってます^^

たくさんの作品が出来上がりましたね!
実はご参加はお二人だったんですよ^^
南千里サロンでのレッスンは、3時間。
時間内であればいくつお作りいただいても結構ですので、いろいろ作成してくださいね。

ご参加ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております!

FUMI


<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスンサンプル)ダリアコサージュ&ミニボールセット!! | トップページ | 生花のユーカリリース!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスンサンプル)ダリアコサージュ&ミニボールセット!! | トップページ | 生花のユーカリリース!! »