« (レッスン作品)家族みんなでプレゼント作成!! | トップページ | (レッスン作品)ダリアコサージュ&ミニボール・貝殻リース!! »

2016年7月11日 (月)

レッド&ピンクの華やか生花アレンジ!!

こんばんは^^
今日も暑かったっす~。
午後に所用で出てたのですが、その帰り道・・・新御堂筋ババ混み!!
江坂の側道も全然動かなくて、どないなってんの~!!って感じだったのですが、どうやら江坂付近の玉突き事故で大渋滞だったようです。
みなさん、運転には気を付けましょうね~。
巻き込まれることもあるので、車間距離もちゃんと取りましょう^^

さて、ご注文いただいておりました生花アレンジのご紹介です。
Photo
お母様へのBDプレゼントに・・・♡
レッドダリアの美しさよ・・・。一目ぼれ♡
吸い込まれそうなくらいの艶やかなお色目です。
Photo_2
バラやトルコキキョウ、アルストロメリア、ワックスフラワー、サンデリアーナなどを合わせて・・・。
とっても華やかなアレンジになりました!

気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

FUMI


<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)家族みんなでプレゼント作成!! | トップページ | (レッスン作品)ダリアコサージュ&ミニボール・貝殻リース!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)家族みんなでプレゼント作成!! | トップページ | (レッスン作品)ダリアコサージュ&ミニボール・貝殻リース!! »