« (南千里レッスンサロン)ワックスサシェのWORKSHOP!! | トップページ | (新作)ドライフルーツリース!! »

2016年7月24日 (日)

(南千里レッスンサロン)welcomeブリキプレート・仏花アレンジ!!

こんばんは^^
今日は南千里レッスンサロンにて、アレンジレッスンでした^^
わいわい楽しいひと時・・・お越しくださりありがとうございました~。

それではステキな作品をご紹介しましょう!


WELCOME ブリキプレートアレンジ・・・
Lesson173
新入荷のブリキプレートに、アートフラワーで華やかにアレンジされました。
アネモネをメインに、ソーラーローズやフェイクグリーンを合わせて。
プチプチベリーも可愛いです♡
プレートの横幅は約30㎝程あって、かなり大きいのでボリュームも満点です。
とってもステキに出来ました^^


仏花アレンジ(プリザ)・・・
Lesson172
レッドとピンクのピンポンマムと、パープルのカーネーションをメインに。
ベリーやあじさいを合わせて・・・シックで爽やかかな色合わせになりました!
アートの下草で、高さも出せましたね。
とってもバランスよくアレンジ出来てます~♡


ミニ仏花アレンジ(プリザ)・・・
Lesson171
レッドのピンポンマムと、アンティークピンクのカーネーションをメインに。
パープルのソーラーローズやベリーのお色目がアクセントになってますね^^
少し高さを抑えて、足元にこんもりとアレンジされました。
小さなご仏壇には、少し小さめの仏花が人気です♡
可愛くてオシャレな仏花が出来上がりましたね。


ウェルカムWOODプレートアレンジ・・・
Lesson170
WOODプレートだけでは味気ないですが、アートフラワーとベリーをちょこっとアレンジするだけで、こんなにステキになります!!
可愛いですね~。

ご参加ありがとうございました。
また楽しみにお待ちしておりますね!!

人気だった「ウェルカムWOODプレート」・・・完売となりました・・・
メーカー廃番となり、再入荷はありませんのでご了承くださいませ。
たくさんの方にお買い上げいただき・・・本当にありがとうございました。

FUMI


<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい





|

« (南千里レッスンサロン)ワックスサシェのWORKSHOP!! | トップページ | (新作)ドライフルーツリース!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)ワックスサシェのWORKSHOP!! | トップページ | (新作)ドライフルーツリース!! »