« (レッスン作品)プリザお仏花アレンジ!! | トップページ | ホワイト&グリーンのモダンな生花アレンジ!! »

2016年8月 8日 (月)

(ワークショップ)ドライフルーツポプリ・イエローフルーツカート!!

こんばんは^^

今日はワークショップ設定日でした。
親子で仲良くご参加いただきました~!

Lesson190
「ドライフルーツポプリ」と「フルーツカート」
どちらも人気いただいております!!
ガラス花器に、ドライフルーツやストーン、フィンランドモスを詰め込んでいきます。
配置が難しいですが、とっても楽しいですよ。

ママ作成の「フルーツカート」は、フェイクフルーツをモリモリのっけて!!
とっても簡単にできて、めちゃ可愛い!!

Lesson191
「JKと戯れるフルーツポプリ」♡♡
あまりに可愛いので、是非ルポフルールのモデルになって欲しい・・・デス♡ヨロピクピク~!

暑い中ご参加ありがとうございました。
またレッスンお待ちしておりますね!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<夏季休業のお知らせ>
8月13日(土)~8月21日(日)まで、豊津店お休みさせていただきます。
お休み明けのご注文などは、メールにてご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。
折り返しお返事させていただきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

8月サマーキャンペーンのお知らせはこちら ←お得なお知らせですよ~!!

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい


|

« (レッスン作品)プリザお仏花アレンジ!! | トップページ | ホワイト&グリーンのモダンな生花アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)プリザお仏花アレンジ!! | トップページ | ホワイト&グリーンのモダンな生花アレンジ!! »