« 開店お祝いに・・・人気のホワイトフレーム!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ホワイトWOODの壁掛け・ウェルカムプレート »

2016年8月24日 (水)

(レッスン作品)ポッテリ陶器・ガラス花器・プリザリース・小枝グレーWOODフレーム・コサージュ&ボール

こんばんは^^
本日のお天気・・・お昼過ぎと夕方にゲリラ豪雨・・・。
8月の大阪は雨が少なかったので、雨が降ると少しホッとします。
とはいえ、台風で被害のあった北海道などの報道を見ると、ほんと心が痛みます。
お見舞い申し上げます・・・。
来週はまた台風が接近の模様ですので、みなさまお気をつけて!


さてさて、昨日今日とレッスンでした。
ステキな作品がいっぱい♡
ご紹介しましょう!!

ポッテリ陶器アレンジ・・・
Lesson199
ポッテリとしたホワイト陶器が可愛いです。
モノトーンのシンプルインテリアに合わせて、上品なグリーン&ホワイトの色合わせをチョイスされました。
お久しぶりのご参加でしたが、ワイヤリングも上手に出来ましたね♡
とってもステキです^^


ガラス花器アレンジ(大)・・・
Lesson200
プクプクフェイク多肉をメインに、色んなフェイクグリーンを寄せ植えしていきます!
後ろ側からアレンジしていくので、頭フル回転です^^
ボリューム満点~。
隙間もなく上手に出来ました!

ガラス花器アレンジ(小)・・・
Lesson201
大小のセットでお作りいただきました!
小サイズは、エアプランツをメインにアレンジ。
また違った雰囲気が楽しいですね!
Lesson202
天井から2つぶら下げて飾ってくださるそうです♡
またお写真見せて下さいね。楽しみにしています^^


プリザ あじさいリース・・・
Lesson203
小さいサイズのリースに、こんもりとボリュームを出した「あじさいリース」。
ナチュラルなソーラーローズに、プリザのあじさいをタップリと使って!
やっぱりプリザは質感が素晴らしいです。
透明感を感じられる、とても質の高いリースが出来上がりましたね。
ご結婚のお祝いにプレゼントされるそうです。
喜んでいただけますように・・・♡


小枝グレーWOODフレームアレンジ・・・
Lesson204
バスケットやガーデンツール、フェイクグリーンを合わせて、絵を描くように配置していきます。
バスケットの中にも、細かくアレンジしていただきました!
ナチュラルでとっても可愛いですね~♡
Lesson205
壁にかけても、立てかけてもOK!
是非ステキに飾ってください。


コサージュ&ボールアレンジ・・・
Lesson207
セットでお作りいただきました。おそろいです♡
少し秋を意識して、ベージュブラウン系で!
ステキな色合わせですね~。
新色のブラウンのあじさいを合わせることで、ぐ~っと秋らしくなりました。
バッグコサージュとしても使えるので、冬には黒のバッグに合わせていただきたいです。
ベージュのセーターにも合いそう♡活躍しそうですね^^
ボールは、あえて同じ色合わせで。
コロンと置くだけでも可愛いです!!
上手にできました~◎


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

さて、8月はレッスン代500円OFFのキャンペーン中です!
月末はまだお席空いてますので、お得なこの機会に是非。ご参加お待ちしております。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

8月サマーキャンペーンのお知らせはこちら ←お得なお知らせですよ~!!

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 開店お祝いに・・・人気のホワイトフレーム!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ホワイトWOODの壁掛け・ウェルカムプレート »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店お祝いに・・・人気のホワイトフレーム!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ホワイトWOODの壁掛け・ウェルカムプレート »