« (南千里レッスンサロン)ホワイトWOODの壁掛け・ウェルカムプレート | トップページ | (レッスン作品)小枝付きグレーWOODフレーム・ドライフルーツリース »

2016年8月27日 (土)

(レッスン作品)フルーツリース・ホワイト陶器フェイクグリーンアレンジ

こんばんは^^
朝晩の気温が、少しづつ下がってきました!
もう夜はクーラーも必要ありませんね。


さて、今日はレッスン。
楽しいひとときをありがとうございました~♡
それではご紹介しましょう^^


フルーツリース・・・
Lesson210
エアプランツをリースに巻きつけてから、フルーツをアレンジしていきます。
ドライフルーツやフェイクフルーツ、木の実、ドライグリーンを合わせて、ナチュラル感たっぷりですね!
Lesson211
年中飾っていただける、爽やかなリースになりました♡


ホワイト陶器 フェイクグリーンのシンプルアレンジ・・・
Lesson212
大きい多肉やエアプランツを使って、シンプルでいて存在感のあるアレンジになりました。
ストーンやフィンランドモスで空間を作り出しています!!
モダンな雰囲気がステキです^^



ご参加ありがとうございました。
また次回楽しみにお待ちしておりますね^^


FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

8月サマーキャンペーンのお知らせはこちら ←お得なお知らせですよ~!!

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (南千里レッスンサロン)ホワイトWOODの壁掛け・ウェルカムプレート | トップページ | (レッスン作品)小枝付きグレーWOODフレーム・ドライフルーツリース »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)ホワイトWOODの壁掛け・ウェルカムプレート | トップページ | (レッスン作品)小枝付きグレーWOODフレーム・ドライフルーツリース »