« (レッスン作品)フルーツリース・ホワイト陶器フェイクグリーンアレンジ | トップページ | (新作)welcome シルバープレート »

2016年8月28日 (日)

(レッスン作品)小枝付きグレーWOODフレーム・ドライフルーツリース

こんばんは^^

今日も楽しいレッスン・・・親子仲良くご参加いただきました!!
それではステキな作品をご紹介しましょう。


小枝付きグレーWOODフレームアレンジ・・・
Lesson213
ママの作品です。
可愛いバスケットをアクセントに、フェイクグリーンでアレンジ!
ストーンやモス(苔)を使うことで、なんだか森の小道みたいに見えます♡
Lesson214
木の実も合わせて、ナチュラル感も出ましたね~。
とっても上手にできました^^
年中飾っていただけますよ!!


ドライフルーツリース・・・
Lesson215
小学生Hちゃんの作品。
オレンジ・アップル・ライムなどのドライフルーツをメインに・・・。
木の実との相性もバッチリです♡
Lesson216
レッドの木の実やトウガラシ、フェイクフルーツでアクセントをつけました。
大人顔負けの出来上がりに、ほんとビックリしちゃいます!!
Hちゃんは、今までにたくさん作ってくれてるので、小学生にしてベテランさん。
これからも色んなアレンジに挑戦していただきたいです。


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております^^

FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

8月サマーキャンペーンのお知らせはこちら ←お得なお知らせですよ~!!

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい






|

« (レッスン作品)フルーツリース・ホワイト陶器フェイクグリーンアレンジ | トップページ | (新作)welcome シルバープレート »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)フルーツリース・ホワイト陶器フェイクグリーンアレンジ | トップページ | (新作)welcome シルバープレート »