« (ワークショップ)ドライフルーツポプリ・イエローフルーツカート!! | トップページ | (レッスン作品)ひまわりのホワイトフレームアレンジ!! »

2016年8月 9日 (火)

ホワイト&グリーンのモダンな生花アレンジ!!

こんばんは^^
こう暑いと、外回りの営業の方なんかは、ホントお気の毒な感じです・・・。
ガンバレ~!!と、涼しい店内から応援しております^^

さて、ご注文いただきました生花アレンジのご紹介です。

写真の個展を開かれる方へのお祝いのお花・・・。
Photo
男性から男性へのギフトでしたので、ピーンク♡というよりは、男性的なモダンな雰囲気をおすすめさせていただきました。
涼しげで上品な雰囲気♡

Photo_2
ユリ(シベリア)・アンスリウム・クルクマ・パンパス・トルコキキョウ・ヒペリカムなど・・・花持ちのいい花材をご用意させていただきました。

気に入っていただけると嬉しいです!
ご注文ありがとうございました。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<夏季休業のお知らせ>
8月13日(土)~8月21日(日)まで、豊津店お休みさせていただきます。
お休み明けのご注文などは、メールにてご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。
折り返しお返事させていただきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

8月サマーキャンペーンのお知らせはこちら ←お得なお知らせですよ~!!

6月~8月のおすすめレッスンはこちら 
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (ワークショップ)ドライフルーツポプリ・イエローフルーツカート!! | トップページ | (レッスン作品)ひまわりのホワイトフレームアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ワークショップ)ドライフルーツポプリ・イエローフルーツカート!! | トップページ | (レッスン作品)ひまわりのホワイトフレームアレンジ!! »