« (新作)ハロウィン・・・小枝のグレーWOODフレーム | トップページ | (レッスン作品)welcomeプレート・花かんむり・ヘッドパーツ・プリザリース »

2016年9月 5日 (月)

(新作)グリーン&ホワイトの爽やかアレンジ

こんばんは^^
台風がそれて、今日は比較的穏やかでしたが・・・またまたやってくるのかしら???
東北や九州の方・・・心配です・・・。

さてさて、日々アレンジ作成頑張っております!
新作をご紹介です。

横長ホワイト陶器アレンジ・・・
Photo
横長のアレンジは、奥行きのない棚や、テーブルの真ん中に飾りやすくてオススメ!
グリーン&ホワイトの色合わせは、とっても上品です♡
新築のお祝いなどに人気です。

Photo_2
大小の花器がありますので、ご予算に合わせてお選びいただけます。
是非プレゼントにいかがでしょうか♡

FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (新作)ハロウィン・・・小枝のグレーWOODフレーム | トップページ | (レッスン作品)welcomeプレート・花かんむり・ヘッドパーツ・プリザリース »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (新作)ハロウィン・・・小枝のグレーWOODフレーム | トップページ | (レッスン作品)welcomeプレート・花かんむり・ヘッドパーツ・プリザリース »