« (レッスン作品)プリザあじさいのトピアリー | トップページ | (新作)ふわふわフェザーのWOODリース »

2016年9月29日 (木)

(レッスン作品)ホワイトWOODボード・WOODドライリース

こんばんは^^
今日は定休日ですが、「南千里レッスンサロン」でのレッスン日でした♡
ステキな作品が出来上がりました~♡
ご紹介しましょう。


ホワイトWOODボード フェイクグリーンアレンジ・・・
Lesson244
ワイヤーバスケット付きの、とっても可愛いWOODボードにアレンジ!!
多肉などのフェイクグリーンをバスケットにアレンジした後は、WOODボードに絵を描くように・・・。
小枝を使って木をイメージしたり、苔に木の実をのせてみたり。
とっても楽しいアレンジになりました♡


WOODドライリース・・・
Lesson245
グラスリースが欠品になってしまったため、こちらのWOODリースを使用。
30㎝リースに作成されたので、かなりのボリューム^^
ドライの葉ものや木の実のお花が、とっても秋らしくてステキです。
バランスをとるのが難しく、なかなかの上級者向けリースです!
ホント上手にできました♡ウマイ!!

ご参加ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)プリザあじさいのトピアリー | トップページ | (新作)ふわふわフェザーのWOODリース »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)プリザあじさいのトピアリー | トップページ | (新作)ふわふわフェザーのWOODリース »