« (新作)ナチュラルなハロウィンリース | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム »

2016年9月24日 (土)

(レッスン作品)プリザリース・ホワイト陶器アレンジ

こんばんは^^
涼しい~!!心地よくて・・・お昼ご飯食べたら、まったり眠くなっちゃいます・・・イカンイカン。

今日は朝からレッスン。
ステキな作品をご紹介しましょう。


プリザーブドのあじさいリース・・・
Lesson238
ミニのリース土台に、プリザのあじさいギッシリ!!
木の実のお花をメインにして、ナチュラルな雰囲気も出しています。
いろんな色のあじさいを合わせることで、とっても華やかですね~。
こんもりとした厚みのあるリースは、まるでベーグルのよう♡♡美味しそうです^^
上手に出来ましたね。


ホワイト陶器アレンジ・・・
Lesson237
初めてご参加いただきました。
イエローとピンクのバラをメインに、周りにはグリーンやオレンジのあじさいを合わせて・・・。
可愛らしい色合わせになりましたね~。
ナチュラルな木の実との相性もバッチリです!!

来月結婚式を迎えられる花嫁様♡
是非式場に飾ってくださいね。
来月のブーケも頑張りましょう!!

ご参加ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております。

FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (新作)ナチュラルなハロウィンリース | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (新作)ナチュラルなハロウィンリース | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム »