« 臨時休業させていただきます | トップページ | (新作)ナチュラルなハロウィンリース »

2016年9月21日 (水)

(レッスン作品)手付き白樺WOOD・ホワイトフレーム&お供え生花アレンジ

こんばんは^^
なんだか一気に気温が下がりましたね・・・。
風邪などひかれませんよう。

さて、今日はレッスンの日。
ステキな作品をご紹介しましょう!


白樺WOODのフェイクグリーンアレンジ・・・
Lesson234
新入荷の多肉ちゃんをメインに^^
秋なので、グリーンではなくレッド系の色合わせをチョイスされました。
色が入ると、とても華やかになりますね~。
Lesson235
今までにない色合わせを楽しんでいただけると思います。オススメです~♡
とっても上手にできました!


ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson236
初めてご参加いただきました。
レッド&チェリーブロッサムのバラをメインに、オリーブグリーンやピンクパープルのあじさいを合わせて。
グ~っと秋らしい、落ち着いた雰囲気になりましたね。
GOLDの木の実がアクセントになってて、とてもゴージャスです!
バランスよく、上手にできましたね^^

ご参加ありがとうございました。
またのご参加楽しみにお待ちしております!


さて、明日はお彼岸です。
お供えのご注文をいただきました。
ご紹介しましょう。

ブルー&ホワイトの、爽やか系・・・!
Photo
ユリ・クルクマ・ピンポンマム・デルフィニューム・ワックスフラワー・りんどう・ブルースター・ニューサイランなど。
和洋の花材を合わせると、可憐なイメージになりますね~。

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。

FUMI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 臨時休業させていただきます | トップページ | (新作)ナチュラルなハロウィンリース »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休業させていただきます | トップページ | (新作)ナチュラルなハロウィンリース »