« (レッスン作品)ユーカリとかすみ草のWOODリース | トップページ | 敬老の日ギフト(ダリアアレンジ) »

2016年9月18日 (日)

(レッスン作品)ポッテリ陶器・リメイクアレンジ・グレーWOODのハロウィンアレンジ・かすみ草リース

こんばんは^^
今日は南千里サロンレッスンでした~!

ステキな作品をご紹介しましょう。


ポッテリ陶器アレンジ・・・
Lesson233
敬老ギフトとして、レッドのローズをメインにアレンジされました。
アーティフィシャルのあじさいを合わせて・・・。
とっても高級感のある色合わせですね~♡
上手にできました!!
きっと喜んでいただけますよ^^


リメイクアレンジ・・・
Lesson234
以前に作成された「スタンドアレンジ」をリメイクされました。
オレンジ系アレンジから、ピンク&パープル系へ!!
ぐーっと雰囲気が変わりましたね~。
Lesson232_2
1メートル程の高さのあるアイアンスタンドにセットするので、動きのあるフェイクグリーンのツタを垂らして・・・。
玄関をステキに彩ってくれますね。とってもステキ♡


グレーWOODフレーム ハロウィンアレンジ・・・
Lesson230
可愛い陶器製の「お化けかぼちゃ」をメインに、ドライリーフやプリザのグリーン、木の実などを合わせて・・・。
秋らしい色合わせがとってもステキですね。
お持込の雑貨も合わせて、可愛い仕上がりになりました!

S様には、グレーのWOODフレームを、シーズンに合わせてシリーズで作成していただいております。
冬の「クリスマスアレンジ」で集大成!
一年を通して楽しんでいただきます^^


ユーカリ&かすみ草リース・・・
Lesson231
フツフツと人気上昇中です。
ブルーグレーのユーカリとホワイトのかすみ草の色合わせが絶妙です♡
上品な雰囲気にイチコロ♡
クリスマスにも是非飾ってくださいね~。
根気よく頑張りました!!


足元の悪い中ご参加いただき、ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております^^

<お知らせ>
明日・・・仕入れの為、14時~15時半までお店を留守にします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)ユーカリとかすみ草のWOODリース | トップページ | 敬老の日ギフト(ダリアアレンジ) »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ユーカリとかすみ草のWOODリース | トップページ | 敬老の日ギフト(ダリアアレンジ) »