« (新作)グレーWOODの かすみ草リース | トップページ | パープル&ピンクの大人色アレンジ »

2016年9月15日 (木)

(南千里レッスンサロン)welcomeプレート・WOODボード・ミニ荷車・フォトフレーム・ミニリース

こんばんは^^
今日は「南千里サロン」にてレッスン・・・3名様ご参加いただきました!
わいわい楽しい時間でした♡

それではステキな作品をご紹介!

welcomeプレートアレンジ・・・
Lesson224
ご好評いただいております、こちらのプレート。
パープルのダリアをメインに、ベリーやあじさい、木の実を合わせてアレンジされました。
アーティフィシャルなので、玄関の外に飾っていただくこともOK!
とってもバランスよく配置できましたね~♡


WOODボードアレンジ・・・
Lesson225_2
小枝で文字を入れることができる、大人気アレンジ。
フェイクグリーンやアートフラワーを合わせて、可愛らしい雰囲気になりました!
ピンクを合わせるとふんわり優しい感じ^^
姪っ子ちゃんへのプレゼント♡きっと喜んでもらえますね~。


ブルーWOODカート・・・
Lesson226
可愛いミニ荷車に、フェイクグリーンやベリーを合わせて・・・。
ちょこんと飾っていただける、とっても可愛いアレンジです。
ブリキとの相性もバッチリ!
是非、雑貨と一緒に飾ってくださいね。


ホワイトWOOD フォトフレーム・・・
Lesson227
アンティークなお色目の「クリスマスローズ」をメインに、ヌードピンクのアートローズやあじさいを合わせて。
上品な雰囲気がステキです♡
シックなアンティーク系がお好きな方には、おすすめ色!
上手にできましたね~。


ミニリース・・・
Lesson228
アーティフィシャルのローズ&あじさいで作成されました。
こんもりギッシリとアレンジしたリースは、ミニリースとはいえ、とてもボリュームがあります。
色合わせもステキです。秋らしい雰囲気になりましたね^^


ご参加ありがとうございました。
またのご参加、楽しみにお待ちしております!!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (新作)グレーWOODの かすみ草リース | トップページ | パープル&ピンクの大人色アレンジ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (新作)グレーWOODの かすみ草リース | トップページ | パープル&ピンクの大人色アレンジ »