« イエローオレンジ系の豪華なプリザアレンジ | トップページ | (新作)BLUE&GLAYのジョウロアレンジ »

2016年10月13日 (木)

オレンジ&グリーンのハロウィンリース

こんばんは^^
ブログ開いてしまってすいません・・・。
忙しかったり、体調がいまいちだったり・・・ロハス前になるといつもこんな感じですね~。
体調を整えて頑張ります!!

さて、もうすぐハロウィンです。
Halloweenwreathgreen3
オレンジ&グリーンの色目が優しい♡
ちょこっとしゃくれた「かぼちゃ」が、なんとも可愛くって癒されます。
Halloweenwreathgreen2
あと半月ですが、ハロウィンディスプレイ楽しんでくださいね。

FUMI

<お休みのご連絡>
16日(日)・23日(日)は、出張レッスンや搬入の為、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« イエローオレンジ系の豪華なプリザアレンジ | トップページ | (新作)BLUE&GLAYのジョウロアレンジ »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエローオレンジ系の豪華なプリザアレンジ | トップページ | (新作)BLUE&GLAYのジョウロアレンジ »