« (新作)シルバーブリキ壁掛け フェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ホワイトフレーム・プリキプランター!! »

2016年10月28日 (金)

(南千里レッスンサロン)レッスン作品いろいろ~!!

こんばんは^^
ブログとんでます~!!バタバタしまして申し訳ありません。
水曜日は豊津レッスン、昨日は南千里レッスンでした。
ステキな作品をご紹介しましょう!


ブリキプランター フェイクグリーンアレンジ・・・
Lesson263
横長のプランターに、ブリキ雑貨を合わせて♡
ガーデンをイメージして、ストーンやフィンランドモスもプラスしながらアレンジしていただきました。
Leoosn264
物語があって、とてもステキに出来上がりましたね~。


ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson265
カップ咲きのイングリッシュローズをメインに、周りにはグリーンのグラデーションのあじさいを合わせて・・・。
アップルやベリーを合わせて、可愛らしさもプラス!
華やかで爽やかです~♡


ホワイト横長陶器アレンジ・・・
Lesson266
レッドとアンティークピンクのローズをメインに、グリーンやピンクパープル、オレンジのあじさいを合わせて。
ソーラーローズに淡いお色を合わせることで、ふんわりとした上品な雰囲気になりましたね。

Lesson267
こちらは、レッド&アンティークピンク&パープルのローズをメインに。
パープルをプラスすることで、グ~っと大人っぽさがアップしましたね。
クリアグリーンのあじさいが爽やか♡
とても華やかでステキな色合わせです!


フォトフレームアレンジ・・・
Lesson268
アーティフィシャルのクリスマスローズをメインに。
アンティークでシックな雰囲気に癒されますね~。
Lesson269
カップ咲きのローズもコロンとしてて可愛い♡
上手にできました~^^


ホワイトWOODフレーム ブリキカップアレンジ・・・
Lesson270
色んな色の多肉ちゃんを合わせて、秋らしい華やかな寄せ植えが出来上がりました!
ベテランさんなので、もういうことなしでございます。ステキです♡


グレーフェンスアレンジ・・・
Lesson271
BIGなフェンスにフェイクグリーンでアレンジされました。
夕方で写真が暗くなってしまいました・・・スイマセン。
「ヒメモンステラ」がホント可愛いんです。
Lesson272
エアプランツや多肉を使って、アクセントをつけています。
いろんなものを飾れるので、ぜひぜひ楽しんでくださいね!!


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<イベントのご案内>

11月3日(祝)~6日(日)9:30~16:30
ロハスフェスタ in 万博公園(東の広場)

ブースNO. 014 おいしーと覚えてくださいね!
(ロハス入場ゲート入って、左手奥です。)

たくさんのご来場、お待ちしております♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (新作)シルバーブリキ壁掛け フェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ホワイトフレーム・プリキプランター!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (新作)シルバーブリキ壁掛け フェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ホワイトフレーム・プリキプランター!! »