« (レッスン作品)ユーカリ&かすみ草リース | トップページ | (新作)ホワイトWOODボードのフェイクグリーンアレンジ »

2016年10月19日 (水)

(レッスン作品)ミニケーキアレンジ

こんばんは^^
今日も楽しいレッスンデーでした。
ステキな作品をご紹介しましょう。

ケーキアレンジ・・・
Lesson261
ウェディングのウェルカムスペースに飾られる「ミニケーキ」♡
2段の土台に、可愛いピンク系のお色目で作成されました。
Lesson260
少し大人なお色もプラスして^^
めちゃステキですね~。
とっても上手に出来上がりました。

ご参加ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております♡

FUMI

<お休みのご連絡>
23日(日)は、出張レッスンの為、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)ユーカリ&かすみ草リース | トップページ | (新作)ホワイトWOODボードのフェイクグリーンアレンジ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ユーカリ&かすみ草リース | トップページ | (新作)ホワイトWOODボードのフェイクグリーンアレンジ »