« (新作)ふわふわフェザーのWOODリース | トップページ | (レッスン作品)お化けかぼちゃのハロウィンリース »

2016年10月 1日 (土)

(レッスン作品)ユーカリ&かすみ草リース・ワイヤーコーナーアレンジ・ボールブーケ

こんばんは^^
今日は朝から楽しいレッスン♡
ステキな作品をご紹介しましょう。


ユーカリ&かすみ草のWOODリース・・・
Lesson246
ご好評いただいております!
プリザのユーカリが、ほんのりと香ります。
大人な上品リース♡
根気のいる作業ですが、頑張りましたね~。
まんまるに出来上がりました!!


ワイヤーコーナーアレンジ・・・
Lesson247
華やかなショッキングピンクのバラをメインに、グリーンやピンクのあじさいを合わせて・・・。
こちらもまたまた細かい作業です!
2つセットのアレンジは、多様な飾り方ができます。
縦にも斜めにも・・・お好きな飾り方を楽しんでくださいね。
とっても上手にできました♡


ボールブーケ・・・
Lesson248
ボールアレンジの大きいバージョンで作成されました。15㎝の球体です!
結婚式の「色打掛」に合わされるので、ロープ付のタッセルを使用して、動きを出しています。
Lesson249
ダリアやマムをふんだんに・・・あじさいもプラスしてまんまるに仕上げます!!
上手ですよ~♡
表裏で色んなお色目も楽しんでいただけるボール。
和装にとってもおすすめです♡
Lesson250
是非お写真見せてくださいね~。
どうぞお幸せに・・・^^

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (新作)ふわふわフェザーのWOODリース | トップページ | (レッスン作品)お化けかぼちゃのハロウィンリース »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (新作)ふわふわフェザーのWOODリース | トップページ | (レッスン作品)お化けかぼちゃのハロウィンリース »