« (レッスン作品)ガーベラ2連ボール・ユーカリ&かすみ草リース | トップページ | オレンジ&グリーンのハロウィンリース »

2016年10月10日 (月)

イエローオレンジ系の豪華なプリザアレンジ

こんばんは^^
急に気温が下がりだして、なんだか身体がついていきませんね~。
寝る時には、もうモコモコ靴下を履いて寝ています・・・。冷えないように気を付けましょう!!

さて、ご注文いただきましたアレンジのご紹介です。
Photo
豪華なお祝いアレンジ♡
ホワイトフレームに、バラがギッシリ敷き詰められています。
イエローオレンジに、淡いピンクパープルのあじさいや、ヌードピンクを合わせて・・・。
とっても華やかになりました!
Photo_2
気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

<お休みのご連絡>
16日(日)・23日(日)は、出張レッスンや搬入の為、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)ガーベラ2連ボール・ユーカリ&かすみ草リース | トップページ | オレンジ&グリーンのハロウィンリース »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ガーベラ2連ボール・ユーカリ&かすみ草リース | トップページ | オレンジ&グリーンのハロウィンリース »