« (レッスン作品)お化けかぼちゃのハロウィンリース | トップページ | (新作)ブリキプランターのフェイクグリーンアレンジ »

2016年10月 4日 (火)

(レッスン作品)ナチュラルハロウィンリース

こんばんは^^
相変わらず蒸し暑い毎日ですね。
明日は台風・・・また来るんかいな・・・。
被害がないことを願うばかりです。

さて、今日は夜レッスン。
ご紹介しましょう♡

ナチュラルハロウィンリース・・・
Lesson253
ソラナムという「花ナス」のドライをメインに、ソーラーローズや木の実、フルーツの皮などを合わせて、とってもナチュラルなハロウィンリースを作成いただきました。
あじさいには、レモンイエローを。
明るいイメージになりましたね!
まんまるに上手にできました。

ご参加ありがとうございました。
またのご参加、楽しみにしております。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)お化けかぼちゃのハロウィンリース | トップページ | (新作)ブリキプランターのフェイクグリーンアレンジ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)お化けかぼちゃのハロウィンリース | トップページ | (新作)ブリキプランターのフェイクグリーンアレンジ »