« グレーホワイトのクリスマスリース!! | トップページ | 12月おすすめお正月レッスンのご案内!! »

2016年11月30日 (水)

(レッスン作品)クリスマス作品いろいろ~!!

こんばんは^^
昨日はブログおさぼりしちゃいまして・・・スイマセン。
昨日は「レッスンの日」・・・そして「ハグの日」でしたね。
グフフ。火曜日が楽しみでなりません・・・♡

さて、昨日と今日のレッスン作品を一挙ご紹介です!!
8作品、お楽しみくださいませ~。


クリスマスリース・・・
Lesson294
今年のイチオシの「ダリア」を使った華やかなリースです。
木の実もふんだんに・・・♡
お正月には是非タッセルや水引きを合わせて、ステキに飾ってください。
フェイクフルーツも入って、可愛いですね^^上手にできました!

Lesson293
選ぶ木の実や配置で、また雰囲気が変わりますね~。
まんまる~!上手にできましたね~。


ホワイトWOODフレームのクリスマスツリー・・・
Lesson295
半円錐の土台に、木の実をいっぱい貼り付けていきます!!
なかなか細かい作業ですが、楽しいですよ~^^
レッド&ブラウン&ゴールドの色合わせは、とても華やかですね♡
コットンを雪に見立てて・・・ふんわり~。
初めてのご参加でしたが、とっても上手です!!

Lesson300
こちらも、レッド系で可愛らしい!
スッキリとした印象。シンプルでステキですね~。
根気よく頑張りました^^


クリスマススワッグ・・・
Lesson298
ホワイトゴールドのリボンに、ブラウン&ホワイトの木の実やコットンを合わせて・・・。
土台のワイヤーにフェイクグリーンをセットしてからアレンジしていきます。
バランスをとるのが難しいですが、上手に配置できましたね♡


フェザーリース・・・
Lesson299
フツフツと人気上昇中!!
ボリュームもあって、ほんとステキなんです。
アートあじさい&プリザかすみ草&フェザー(羽)。
絶妙な質感に癒されます。
23㎝と30㎝リースがありますが、30㎝リースは残1個です!!(画像は23㎝)
お早目にどうぞ。


ナチュラルグリーンリース・・・
Lesson297
こちらも人気ですね~♡
プリザのグリーンをふんだんに、とっても上質なリースとなってます。
プリザのあじさいや木の実も合わせて・・・。
上手に動きも出せました!!


ユーカリ&かすみ草リース・・・
Lesson296
プリザのユーカリとかすみ草・・・!!
ナチュラルで上品なリースです♡ユーカリの香りに癒されますよ。
上手にできましたね~。

ご参加ありがとうございました。
みなさん、とっても楽しそうに作成してくださって、ホント幸せです♡
またのご参加お待ちしております^^

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスレッスンのご案内・・・第一弾こちら
                        二弾こちら 両方チェックしてくださいね!
レッスンの日時はこちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 

|

« グレーホワイトのクリスマスリース!! | トップページ | 12月おすすめお正月レッスンのご案内!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーホワイトのクリスマスリース!! | トップページ | 12月おすすめお正月レッスンのご案内!! »